頑冥フレイ

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

あけましておめでとうございます2015

こんにちは、かずになおです。
昨年はコスROMイベントにたくさん参加できてとっても楽しい1年になりました。ありがとうございました(^ω^)
2015年も、自分の好きな作品を自分の好きなペースでやって行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2月にいままでの既刊&冬コミの新刊を自家通販させていただく事になりました。
現在何かオマケがつけられないかと思案中です。
グッズは自己満すぎて引かれそうだし、やはり前回と同じく手書きのお手紙つけるだけになりそうな…。

うーむむむむ、通販ページも作らねばですな。ファイトだになお!
面倒くさがるなになお!おー( •̀ω•́ )و

Comments






プロフィール

になお

Author:になお
でぶっちょレイヤー。
一に朝食
二に昼食
三四が間食
五に夕食

リンクバナー







Cosplay Community Site Cure

コスプレイヤーズアーカイブ

Twitter
おともだち&応援リンク


最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
